台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

『劇ウマ!食べ台湾』を買ってしまいました。

f:id:coba110jrw:20170406100804j:plain
てるみくらぶの件は、まだまだ解決まで時間が掛かるのだろうけど…😓

我が家の近所も🌸櫻が五分咲きです🌸


来月に5度目の台湾…もちろん、いつものてるみくらぶで予約したんです😓

ええ、倒産で行けません。

まあ、ネット予約で航空券とホテルを取って行ったこともあるので
別に旅行会社で格安ツアーを予約する必要もなかったのですが😅
なにせ、安かったからね。てるみくらぶ😅

浮かばれない60000円強😿
また、60000円強掛けて、エバー航空と安宿を取りましたよ😃

2月はてるみくらぶ子会社の自由自在で
キャセイ&君品酒店4泊5日で29800円とかありえない破格のツアーに行かせてもらったし、半分諦めてますけどね

でも、1000000円単位の方は辛いと思います。お察しします。
私も60000円は辛いです。



次からは陸マイラーJALマイレージを貯めて、台湾に行きたいと思います😃