台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

続・てるみくらぶ その3

こんにちは

ちょっと、加筆修正します。

てるみくらぶが倒産する寸前のLINE広告を載せてみます。
f:id:coba110jrw:20170411081552p:plain
てるみくらぶのLINEだけが生き残ってること。
f:id:coba110jrw:20170411081641p:plain
まあ、こんな感じで格安ですよね!

そんな、てるみくらぶです。

てるみくらぶにつきましては
クレジットカード会社からの新たな連絡はまだです。

しかし、LINEは無断で削除しないんですね。
LINEの公式ページも、ほったらかしだから
本当に破産したんだなあと😭

てるみくらぶへの送金は、破産宣告後なのだが
クレジット売掛金についても破産管財人は主張するんかなあ

旅行商品なんて、てるみくらぶの3月末以降に入金のクレジット売掛金は預り金だからね

三井住友VISAカードがクレジット決定のシステムを認めた訳だから
英断をして欲しい