台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

何となく・・・休みが終わる。。。

なんなんだ!

時間の使い方が下手だと自己嫌悪に至る。

まあ、衣替えをしたのだが防虫剤のストックがないので

イオンに車を走らせたわけだ。

20日30日の日曜日ということで、お客さんが多い。

防虫剤と除湿剤だけを買い帰ってきたよ。

 

ああ、マツコの知らない世界山崎製パンのスナックゴールドだっけ

あのデカい菓子パンを山崎製パンが試食のお姉さんを送り込んでいたので

買ってしまいました。

 

知らない間に休日が終わってる。

笑点」「サザエさん」が終われば、明日は会社じゃねえかよ!

 

台湾まで、もう少し…

 

頑張って、会社に行くか。

 

それにしても、もう夕方かあ。

 

台湾のプランがノープランなんだよな!

 

ホテルも西門の安宿とサントスで悩んでいる。

 

もっと、いいホテルに泊まりたいという気持ちもあるが

次の航空券代として有効活用したほうがいいよね!