台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

たまには鉄道を観ながらビール

駅前のホテルにある屋上のビアガーデンから新幹線が見えます。

そこに、バーベキューのできるビアテラスがあると聞いて行ってきました!

 

肉も食べ放題と勝手に思っていたのですが

ブッフェだけが食べ放題で、肉は1人前だけ…

 

ケチンボ(笑)


仕方ないので、屋上から新幹線を眺めながらビールを飲みました。

 

テレビの撮影も来ていました。

 

チラッと映りますがいいですか?とADさんが聞いてきたので

僕らは、同期のサラリーマンで飲みにきているだけなので、快諾しました!

 

お開きとなり、

ああ、呑み鉄したいなあと思いながら・・・タクシーに乗り込んで帰りました。

眠かったのでバスで帰ったら確実に終点まで乗ってしまうよなあと思ったので

バスのある時間にも関わらず、タクシーでした(笑)

 

わかりやすい幹線道路沿いのコンビニを指定してたので、タクシーの運転手さんも

コンビニについたら、起こしてくれました。

 

ストレスも発散できたし、今日からも頑張って仕事します。