台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

休日の朝ごはんや過ごし方。

え~と、朝は青汁牛乳を飲んでオンライン英会話をしてから

コーヒー屋さんでモーニング&新聞😊

 

そして、イオンモールでメガネのメンテナンスをして

 

夕方もオンライン英会話をして、

英文法の思い出し・・・

完全に忘却の彼方にある英語を思い出すのが大変なんです(笑)

 

台湾の朝ならモーニングではなく、豆漿と小籠包かなあ・・・

そして、おやつにタピオカミルクティーですね!

 

今日のおやつはお土産のバームクーヘンとコーヒー。。。

 

I'm coffee person.

 

完璧なカフェイン中毒(笑)

 

 

そんなこんなで、英会話を頑張ります。

英会話が終わったら、中国語会話を勉強したいです。

 

こっそり勉強して、海外駐在員になりたいというのが野望です。

駐在先で、呑み鉄をしたいなあ・・・

 

もっと、学生時代に勉強すればと思っても、後の祭り・・・

 

頑張りますよ!

 

 

それでは