台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

英会話が上達してない・・・

ええっと、呑み鉄太郎です。

 

ネイティブキャンプを始めて、三か月。

隙間時間に単語を覚えたり、時間があれば

英語能力向上を目指して生活していますが

 

学生時代にサボったつけで

文法がさっぱりわかりません。

 

何にも覚えてないし・・・

 

ということで、陸マイラービジネスクラスでイギリスに飛ぶまで

あと半年・・・

観光地で妻に頼らずに

旅行用の英会話ぐらいできるようになるのであろうか

ちょっと、心配です。

 

 

まあ、頑張りますよ!