台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

堪忍しておくれやす

ホンマ、堪忍しておくれやす


久しぶりに使いました(笑)


暇を見つけては陸マイラー生活を邁進してます。

あとはネイティブキャンプと妻に薦められた大西先生の英文法📕が面白くて勉強しているけど、なかなか英会話が上達しません(笑)


本題の堪忍しておくれやす😭は、陸マイラー生活での一件です。
高額pointに誘惑され、不動産投資のマッチングサイトに登録して、面談をしました。

後日、電話でお断りしたら
なかなか電話を切らしてくれない(笑)

まあ、ぶちっと切ってもいいのだけれども
社会人として、それも出来ないしね😅

まあ、しつこいから

さすがに切らせてもらいます。ありがとうございました😅と言って切るまで
30数分😅

陸マイラーの皆様…不動産投資のマッチングサイトだけは
止めときなはれ

あれは、あかんわ

大変だわ


もう、しません

FX案件やサラ金案件までに留めましょう😃

クレジットカードもタイミングが良ければ
10000円分のpointがもらえる時もありますから😅


ということで、陸マイラー生活は大変だわ😅