台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

神業を持つ神様です

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」


妻のおじいちゃん、義理のおじいちゃんですが
私と同業者…というか同じ会社でした。
だから、可愛がってくれます😃

詳しくは掛けませんが、2度も栄誉ある役目を担当された神業を持つ神様です。
私には無理です。


90になりましたが、タブレット端末を使いこなそうと、まだまだ意欲的で尊敬しています。

というか神様です。
私の職業では、ほんと神の域なのです。


今年の2月には一緒に台湾にも、行きました😃
それが倒産したてるみくらぶの子会社自由自在で行った台湾の🆓plan😅

4泊5日、キャセイパシフィックの航空券に台北駅前の5つ星で29800円って、破格でしょ
キャセイパシフィックだと、日本から台北の航空券すら買えない値段😅

59800円ぐらいが限界なツアーだと思います❗
だから、倒産したんだけどね



そんなこんなで北朝鮮問題もあり、反日運動を煽る韓国さん😅
お隣同士仲良くしようよ韓国さん😭

日本人が韓国旅行に行かず、台湾に行くようになり
さらに追い討ちをかけるように金ちゃんがミサイルを試射する😭

だから、航空券が安いのよ😅
韓国旅行が好きな人にとってはいいかもね😅


韓国にも久しぶりに行きたいけど、タイミングが合わない😅


おじいさまは元気かなあ