台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

台湾に行き台湾

f:id:coba110jrw:20171002050402j:plain
大好きなエバー航空に乗って、台湾に行き台湾(笑)

台湾には5度のフライトをしている呑み鉄太郎ですが
チャイナエアラインエバー航空チャイナエアラインキャセイパシフィック、エバー航空の順に乗ってます。

次のフライトは、もちろんエバー航空です。
来年の平渓天燈祭に行きます🏃➰
安いうちに航空券とホテルも押さえました😃
あとは有給休暇を申請するだけです😃


今月は中国東方航空で上海にフライトです。
中国東方航空はアライアンスが違うのに日本航空マイレージが貯まるのですね😃
ええ、上海蟹を食べに行くあるよ(笑)


12月にも、台湾に行きたいけど、安い航空券が手に入れば行こうかなあと…


もしくは、韓国に行きたい。
ああ、トッポギやサムギョプサルが食べたいニダ(笑)
初めての韓国は、JR九州のビートルに乗りたいという理由だけで釜山に行ったが、韓国料理が美味しくて
2回目は、倒産したてるみくらぶで行ったよ😅
3回目がなかなか行けてません。

f:id:coba110jrw:20171002052458j:plain
ああ、小籠湯包が僕を待っているはずだよ😃


さあ、頑張って仕事をするか😅