台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

zenfone4が届いた

こんばんは

 

晩御飯を食べていたら

郵便屋さんが着ました。

 

BIGLOBEで注文したzenfone4が届きました。

本当は安いselfie proにするつもりだったんだけどね!

3年使えれば、安い買い物かもしれないと思いましたので

奮発してしまいました。

本当はiPhone8が欲しいけど、高すぎます。

 

 

ということで、大切に使います。

しかし、楽天市場で買ったカバーとガラスフィルムが届いていないので

明日は会社に持っていけないよ!

 

 

残念だ!