台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

我が家のわがまま犬 ハナちゃんです!

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 
f:id:coba110jrw:20171023081141j:image

毎朝、定刻になると散歩の時間だよと教えてくれます。

連れて行けと催促しているだけか・・・

 

昼過ぎのお散歩も催促してきます。

 

そして、晩御飯も…

 

それでも、可愛いのです。

 

それ以外は、おとなしいのです。

 

たまに夜中に鳴くことがあります。

お腹をくだしたり、首輪にチェーンが絡まったときです(笑)

 

本人に用がないときは、見向きもせずに居心地のいい場所から動きません。

 
f:id:coba110jrw:20171023081204j:image

ちょっと肥満犬ですが飼い主に似るともいうので

仕方がないのかもしれません。