台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

陸マイラー毎月夫婦で36000マイルに突入(笑)

こんにちは

 

お得なことが大好きな呑み鉄夫婦です(笑)

 

陸マイラーを始めて半年が立ちました。

 

ようやく実りの秋になりました(笑)

 

各種pointサイトからpointを

メトロpointにかき集め

ANAマイレージが夫婦で36000マイルが毎月貯まる時期に突入(笑)

 

あとはこのモードを維持できるように

頑張ってシステムを構築しないといけませんね。