台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

閑話休題コインチェック

インチェックを利用して

投資というか投機した人々には

申し訳ないのですが

 

あの会社に

500億円という現金を用意出来る訳がないと私は思うのです。

 

会社を操業してから利益剰余金が500億円あるとか

不動産や持ち株を売却して現金化出来るなら

可能かと思います。

 

ハゲタカファンドが再生するにせよ

その債権は分離させるでしょう(泣)

 

てるみくらぶ程の弁済額ほど酷いものではないが

経営陣が日本円で弁済するというのは当座の言い逃れだと思います。

 

自己の資産を確保して、民事再生法を申し入れると思います。

 

酷いというか

経営陣が鈍くさくて

みんなが被害者です。