台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

毎月、台湾へ

早安

 

おはうおうございます

 

 

しかし、安月給のサラリーマンなのに

毎月、台湾へプライベートで旅行に行ってもいいんかなあ(笑)

 

ちょっと、家計が心配です。

 

まあ、何とかなるでしょう(笑)

 

それにしても、テレビでは韓国の特集は

ほとんど見かけなくなりましたね。

台湾の特集ばかりです。

 

台湾は親日だし、ご飯はおいしいし、暖かい気候でフルーツが美味しいのです。

温泉もあります。

台湾麦酒も美味しいです。

 

 

ネタがないので、ここまでにしておきます。