台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

不動産投資

うーん、ほったらかしでも

サラリーマン大家で儲かるかって…

年収●百万円からの○千万円の資産形成とかって

ありますよね

 

一回話を聞いたが簿記の知識がちょっとあるなんちゃって自営業の経理担当な私は冷静に資料をみましたが

 

 

儲からん(笑)

 

 

営業マンは言葉巧みですから(笑)

ペースに引き込まれそうになります。

 

 

 

その話を同僚の元マンション営業マンや冷やかしに行った現役タワマン営業マンに

ぶっちゃけ話を聞いたが

 

 

ヤッパリ儲からないと解答された(笑)

 

 

やっぱりね…

 

 

 

儲かるなら

大手資本が自分達でやるじゃん(笑)

 

近所のタワマンが売れ残りまくりやし

賃貸に出しても借り手がつかないらしい…

 

 

 

 

儲かるなら○井、●友、○菱さんが大家で

やっちゃうよね