台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

続・てるみくらぶ その10

今年の2月に自由自在で家族旅行に台湾に行きました。

卒寿のお祝いに神業の祖父を連れて行きました。

 

そして、てるみくらぶで3月に5月の台湾旅行を申し込みました。

 

そして、3月27日に、てるみくらぶが倒産しました。

 

祖父は「はるみくらぶって、台湾旅行の旅行会社だったよね?」と電話してきたのでした。

 

都はるみじゃなくて、てるみだよ」って返事しましたが…

 

えっと、イオンカードで申し込みをしたので

支払拒否を電話をしたのは、過去のブログで書いています。

そして、支払保留という形になっています。

 

 

でも、JATAからの書類は申請が面倒なので

申請はしません。

ほとんど、帰ってこないし・・・申請しても赤字になりそうだからね!

 

頼むよ!イオンカードさん。

 

 

そんな私はキャセイパシフィック航空で、今年3度目の台湾旅行を計画中なので

ありました。