台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

ワンルームマンション投資

おはようございます

 

元不動産会社に勤めた人間に

陸マイラーのポイント稼ぎの為だけに

面談を受けたよ(笑)

なんて話したら

 

 

鬼だね(笑)

 

 

って、言われた。

彼の友人は言われるがままに

谷町4丁目の中古ワンルームマンション投資物件を買わされちゃったみたい。

 

 

どう考えても、儲からんよね(笑)

貸してリターンがあるなら不動産屋が売らんでしょう???

簿記や会計の知識があれば、絶対にやらない…

 

それにしても、不動産屋は基本的には顧客の利益なんて考えてない。良心的な不動産屋も少しはあるが…

まあ、とく也不動産(有)みたいなカオスな会社も

世の中にはあるので

 

 

僕のポイント稼ぎの原資は投資物件のワンルームマンションを買った人に

いっぱいもられた粗利から出ている(笑)

面談しただけで、恐ろしいポイント稼ぎが出来ますからね(笑)

 

 

 

じゃあね