台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

続・てるみくらぶ その6

こんばんは


てるみくらぶ問題

てるみくらぶ愛用者の私も被害者です。

イオンカードさんに電話したら
3月2日決済のてるみくらぶの旅行費用を支払保留にしてたんだけど
4月12日付けで銀行口座にイオンカードから入金があるんだけど…😓
毎月、15日に返金と売上を繰り返すと言われたんだけど
破産管財人との折衝の上で、決まるから数ヶ月は掛かるとのことだからね

銀行口座に返金なんて、何にも聞いてないから😅
ちょっと、どうなってるんだ???

イオンカードさんが、てるみくらぶが破産後の決済については支払拒否して
消費者救済する英断をしたのかなあ???


イオンカードさん、連絡ください。
よろしくお願いいたします。

イオンカードさんでも、てるみくらぶ関係で忙しそうだからね

まあ、ジェイシービーさんだけは無関係なんだよね😅


ということで、また書きます。