台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

続・てるみくらぶ その7

てるみくらぶ破産管財人弁護士からのハガキが着た!

 

集会をするから来たかったら来てね。

何か質問がある場合は5月中に連絡しね。

クレジットカードで決済した人は、クレジットカード会社に問い合わせしてね!

だとさ・・・

 

クレジットカード会社には、ニュースになった瞬間に支払い停止を要求したからね!

 

それしかすることがないよ。

 

日本旅行業協会からの弁済なんて、期待できないからね。

 

 

 

僕の60000円は返金されるのか???

 

続報は、そののちに書きます。