台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

2018-06-01から1日間の記事一覧

台湾に行き台湾

今年は3回、台湾に行っているけど 夏のticketを買っていない。 台湾観光局のキャンペーンで応募した台北までのビジネスクラス往復ticketは当たってたらなあと… ハズレの桃園MRTticketも届いていないので まだ、期待しているのだが… 冰讃でマンゴーカキ氷…

やってもた…勘違い

今朝のPEXからLINEpointのレートが良くなったとのことを 書きましたが PEXから三井住友ワールドプレゼントにpoint交換で やらかした… 他人のpoint口座を指定した(笑) 妻のだけど… PEXさんに問い合わせしたら もう、取消は出来ない。 名義人同一…

新ソラチカルート71%PEX→LINE→metro

うわー 今日からPEX→LINEpointの交換比率90.9%やし… 昨日、ワールドプレゼントに交換してもうた(笑) 急いでするんやなかった…修正…急ぐときには使えるルートだが81%の交換比率になるワールドプレゼント→Gpoint→LINEpoint→metro→ANAには変わりな…