台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

高校野球・・・母校は絶対に甲子園出場は無理やな

今週のお題高校野球

 

全国屈指の大阪予選を勝ち上がるなんて無理。

弱小の母校・・・ラグビーはそこそこ強いのだが・・・

頑張って練習もしているとは思うのだが

 

そんな僕は陸マイラー修行

ちょびリッチとは?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 誰でもできる簡単なことで、ヨーロッパ往復するだけのマイレージがたまってしまう

お得な修行です。

ちょびリッチとは?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

野球部の練習と比べたら・・・

そんな僕は写真部の幽霊部員で写真部のふりをして写真を撮りまくってましたね!

銀塩の一眼レフでガンガン撮影していました。

暗室にこもったり(笑)

 

皆様、頑張ってポイントをためてみませんか?

現金にすることも可能なので、お小遣い稼ぎにもなりますよ!

 

 

さあ、みんなで修業しましょう!