台湾好きの茶屋太郎の徒然記

趣味は旅行。呑み鉄や台湾に行くのが好きです。陸マイラーもちょこっとやってます。副業で簿記やファイナンシャルプランナーもやってます。

情熱の赤…でも、小遣い稼ぎも大事だよね!

今週のお題「わたしの好きな色」

 

おはようございます


昔は赤なんてと思っていたんだけど
アルファロメオ156の赤色を見てから
赤い車が欲しくなった。
フェラーリとかは実用的じゃないし、平凡なケチケチサラリーマンでは買えないし…
アルファロメオなら、無理したら買えるけど…
フィットのミラノレッドが綺麗だったので買ったけど、赤色は物凄く色褪せが…
屋根付き車庫がないと赤は買っちゃダメだなあと…
まあ、通勤でも使うから職場も直射日光が当たるし…

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


そんな私はちょびリッチさんで
dカードgoldのクレジットカード発行案件が超絶pointアップの25000円分だったので
朝からクレジットカードを申し込んでしまいました。
年会費10800円は掛かるけど、

初年度は発行翌月までに20000円以上使えば10000円分がiDとしてキャッシュバック!

携帯電話がNTTDoCoMoである必要もありません。

NTTDoCoMoの方は携帯電話の支払いをdカードに変更するとさらに2000円分の

キャッシュバックされます。

超えたらリボ払いに登録すると、こちらもさらに2000円分のキャッシュバック(笑)
初年度は実質的に無料で25000円分のpointがゲット出来ます。
マイルにすると20000マイルです。

実質的に40000円分の還元がありますので、

皆さんもこの機会に

ちょびリッチに登録されてみてはいかがですか? 

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

 しかも、今ならザクザクポイントがもらえます。

使い方は簡単です。ちょびリッチさんに登録した後は

ネットで買い物やホテル予約する前に

ちょびリッチさんのページにある「楽天トラベル」や「ヤフーショッピング」などの

「ポイントを貯める」をクリックしてホテル予約や買い物をするだけです。

これだけで、ポイントが2重取り出来るのです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あなたも、簡単に小遣い稼ぎをしてみませんか?